244035円,機械部品/空圧機器/電気・電子部品 , ベアリング/伝動伝達部品 , 汎用モーター/ギアードモーター/小型モーター/サーボモーター , 減速機 , 住友重機械工業 サイクロ減速機 CVVM25 _2,減速機,6000シリーズ,CVVM25-6160-AP-15,koutaginza.jp,サイクロ減速機,/carbolate1832526.html,住友重機械工業,インバータモータ直結形(立形・取付台付),1個(直送品) 244035円 住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ インバータモータ直結形(立形・取付台付) CVVM25-6160-AP-15 1個(直送品) 機械部品/空圧機器/電気・電子部品 ベアリング/伝動伝達部品 汎用モーター/ギアードモーター/小型モーター/サーボモーター 減速機 住友重機械工業 サイクロ減速機 CVVM25 _2 住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ おすすめ インバータモータ直結形 立形 取付台付 1個 CVVM25-6160-AP-15 直送品 244035円,機械部品/空圧機器/電気・電子部品 , ベアリング/伝動伝達部品 , 汎用モーター/ギアードモーター/小型モーター/サーボモーター , 減速機 , 住友重機械工業 サイクロ減速機 CVVM25 _2,減速機,6000シリーズ,CVVM25-6160-AP-15,koutaginza.jp,サイクロ減速機,/carbolate1832526.html,住友重機械工業,インバータモータ直結形(立形・取付台付),1個(直送品) 住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ おすすめ インバータモータ直結形 立形 取付台付 1個 CVVM25-6160-AP-15 直送品 244035円 住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ インバータモータ直結形(立形・取付台付) CVVM25-6160-AP-15 1個(直送品) 機械部品/空圧機器/電気・電子部品 ベアリング/伝動伝達部品 汎用モーター/ギアードモーター/小型モーター/サーボモーター 減速機 住友重機械工業 サイクロ減速機 CVVM25 _2

住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 【SALE/103%OFF】 6000シリーズ おすすめ インバータモータ直結形 立形 取付台付 1個 CVVM25-6160-AP-15 直送品

住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ インバータモータ直結形(立形・取付台付) CVVM25-6160-AP-15 1個(直送品)

244035円

住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ インバータモータ直結形(立形・取付台付) CVVM25-6160-AP-15 1個(直送品)

商品の特徴 ●サイクロ減速機の心臓部品である「曲線板」。インボリュート歯車と異なり、独自の滑らかな曲線(エピトロコイド平行曲線)を持っています。 ●噛み合い率がインボリュートギヤの2から3倍高く、衝撃荷重が発生しても多くの歯で分散して吸収する為、タフで長寿命な減速機です。 ●減速機部の材質は耐摩耗・耐疲労性に富む高炭素高クロム軸受鋼を使用しています。 ●内歯車にも独自の円弧歯型を採用、歯の折損が無い、滑らかな転がり接触を可能にしました。 ●内接式遊星歯車機構とこの独自の円弧歯型の組合せは少ない減速段数で高い減速比を得
商品仕様 メーカー 住友重機械工業 ブランド 住友重機械工業
取付方法 取付台付 ブレーキ ブレーキなし
使用環境 屋内形 減速比 15
モータ容量 18.5kW 枠番 6160
モータタイプ インバータ用プレミアム効率三相モータ付 モータ極数 4P
モータ容量記号 25 機種記号 サイクロ減速機6000シリーズ
駆動機連結方法 モータ直結形 低速軸方向 立形・低速軸方向垂直下向

「使用環境」「減速比」「枠番」 などの 違いで 全86商品 あります。

備考 【返品について】お客様のご都合による返品はお受けできません。

住友重機械工業 減速機 サイクロ減速機 6000シリーズ インバータモータ直結形(立形・取付台付) CVVM25-6160-AP-15 1個(直送品)

Web Production for BtoB. BtoB企業のための
web制作会社

BtoBには特有のマーケティング、採用、プロダクトの課題があります。
BtoBの勝ちパターンを網羅した180項目におよぶ独自の改善メソッドと
140項目におよぶ独自の制作ワークフローを駆使しながら
マーケティング、デザイン、テクノロジーを組み合わせて
BtoB企業の経営課題を丁寧に解決します。

なぜBtoB専門がいいの?

「web制作会社が提案をしてくれない」という話をよく耳にします。しかしながら、BtoBにはBtoBのセオリーがあります。これを理解してないweb制作会社が、BtoB企業に対して有用なアイデアを率先して提案することは難しいでしょう。そんな中、私たちは日本でも数少ないBtoBに特化したweb制作会社です。BtoB特有のマーケティングや採用の特性を理解したうえで、経営課題を解決できるwebサイトをご提案しています。

Our Specialty 私たちの得意分野

BtoBサイト制作 BtoB Site Development

BtoBに特化したWebサイトを制作。デザインのみならず、マーケティング企画、コンテンツ制作、効果測定や改善まで一貫して提案します。

業務システムのUX/UIデザイン Web Application UX/UI Design

業務システムのデザイン。業務フローへの配慮と同時に、業務効率化によりコストを削減し、企業の競争力を高めるためのUIを実現します。

SaaSのUX/UIデザイン SaaS UX/UI Design

SaaSのデザイン。顧客獲得と解約率低下、さらには運用の容易性にまで気を配り、ビジネスの課題を解決するためのデザインを提案します。

採用サイト制作 Recruiting Site Development

応募者の行動動線やペルソナを正しく描き、応募者の心をとらえるコンテンツを中心とした、採用戦略の要となりうる採用サイトを提案します。

Our Works 私たちの実績

株式会社ホットリンク

株式会社エム・フィールド

インフィールド 採用サイト

採用管理システムSONAR ATS

MILBON エデュケーションiD

フクロウラボ 採用サイト

株式会社 Global Japan Corporation

テレワークプラットフォーム moconavi

KANDA SQUARE 施設サイト

Our Service 私たちのサービスメニュー

戦略 Strategic Planning

市場調査、データ解析、ターゲット選定から、カスタマージャーニー、ROI、KPI、流入経路、データマネジメントといった各種設計など、Webサイトの成功に影響を与える戦略要素を精緻化。

企画・設計 Planning

戦略に基づくコンテンツの企画、コピーの制作から、全体構造の設計、各種プロトタイプ作成、制作・開発ルールのガイドライン化、要件定義など、戦略を目に見えるアイデアとして具体化。

制作・開発 Implement

デザイン、コーディング、フロントエンドからサーバサイドのプログラミング、マルチデバイス対応、テスト設計に至るまでの制作・開発工程を一元化、質の高いアウトプットを実現。

運用 Management Support

公開後の更新、ログ解析などの効果計測、改善施策の立案・実施、運営体制の構築、ドキュメント整備、アドバイザリー活動など、Webサイトの公開後も強力にサポート。

Our Contents 私たちの情報発信

パパになった私が子育てと仕事の両立で心がけている4つのこと

ベイジにディレクターとして入社した私は、入社して3カ月後に3ヶ月間の育休を取得しました。早いもので、当時生まれた双子の男…

今年の抱負(ベイジの戦略&戦術メモ2019)

ご挨拶が少々遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。ベイジは2019年1月6日に創業丸9年を迎え、1…

未経験中途でベイジに入社した新米デザイナーが7ヶ月で悩んだこと・学んだこと

私がベイジに入社したのは、新型コロナウイルスが蔓延してちょうど1年経ったコロナ禍、真っ只中の2021年4月。前職である飲…

ベイジのweb制作ワークフロー2018(140のタスクと解説)

ベイジで社内のワークフローを整理しだしたのは確か2014年頃です。その頃はまだ4~5人しか社員がいない状態で、…

クライアントからの「思ってたのと違う」にはどう対応すべきか?

どれだけ理屈が通っていても、どれだけいい戦略でも、クライアントワークは最終的に成果物の仕上がりで評価されることが多い。と…

2017年の総括、2018年の抱負

皆様、新年明けましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願いします。本エントリーは社員向けに、2…

社員がよく聞く曲を集めて、最高のテレワーク用プレイリストを作る

普段この日報サイトで掲載している「仕事にまつわる話」以外で、ベイジ社員の人となりを伝えていく日報の第2弾です。(第1弾は…

デザイナーと働くなら知っておきたい4タイプのデザイナー像

世間一般ではデザイナーは一括りに語られがちですが、デザイナーも千差万別、一人一人に個性があり、異なる価値観を持…

時短勤務の人から学ぶ、早く仕事を終わらせる方法

前職では制作部に女性スタッフが多く、子育てのため時短勤務になるケースが頻繁にあった。出産前は21~22時までの残業が普通…

私が耳にしたアクセス解析に関する10の誤解

GoogleAnalyticsやAdobeAnalyticsなど、最近の企業サイトには必ずアクセス解析のツ…

早く帰るために実践している3つの業務効率化手法

以前のベイジには、古い制作会社の仕事の仕方が残っており、終電ぎりぎりまで働くスタッフも多かった。だが2014年頃に、「絶…

多くの採用サイトが間違っていると私が思う理由

企業にとって、採用サイトあるいは採用ページというのは、既に存在して当たり前のものになっています。Webサイトは…

ウェブサイトの写真選びは「ほんとにそれ要る?」から始めよう

ウェブサイトに写真を配置する時、「このページは文字ばかりだから写真を入れないと」「なんか寂しいからイメージを挿入したい」…

私たちがナイル株式会社と業務提携した理由

この度、ナイル株式会社(以下、ナイル社)と業務提携をいたしました。同時に、私自身は同社のUX戦略顧問に就任しま…

あなたのフィードバックが部下に響かないのは、タイミングが悪いから。

部下のマネジメントをするようになった人が、もっとも頭を悩ませるのは「フィードバックのやり方」ではないだろうか。私はディレ…

「やったことがないからできません」という人が淘汰される理由

「やったことがないので分かりません」というのはある種、正論です。人は基本的に経験がないことをゼロから発想できま…

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください Please feel free to contact us about web site

お電話でのお問い合わせはこちら
03-6407-8750

平日10:00~18:00まで。セールス目的のお電話はご遠慮ください。

ご相談・お問い合わせはこちら